プロフィール
シオ
シオ
本名 塩﨑宏晃。
1971年生まれ かに座 B型。
中学の頃は建築家になることを夢見ましたが、次第に法律関係の仕事で独立開業を志すようになり、8年間の修行時代を経て31才で行政書士事務所登録しました。
現在は、建設土木、廃棄物処理にたずさわる法人のお客様を中心に、行政手続代行やコンプライアンス、事業継続・承継のお手伝いをさせていただいてます。

行政書士塩﨑事務所 
浜松市東区天龍川町536-2
℡053-545-9171
行政書士事務所ナビ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年05月30日

袋井の千(せん)で食事

昨日の昼間は千歳町のお店からの依頼で風営法の申請書類と
図面を作っていました。
なんとか今週中に申請ができるように段取りをしたいところです。

ラジオを聴きながら作業をしていたのですが、夕方5時からの番組で
お酒の話を聴いているうちに、妻と「義母に食事をごちそうしよう」という
話になりました。

夜は妻、義母、長男と4人で袋井の馴染みの料理屋さんへ
食事にでかけました。
浜松での生活も3ヶ月になり、来週には義母は神奈川にもどります。
妻の出産前からいままで本当にお世話になりっぱなしでした。
なかなか面と向かって言えませんが、ささやかなお礼の宴です。

お店の名は「料理 千」。
大将が高校の同級生で、お互いに結婚式も参加させてもらっています。
料理はいつものとおりおいしく頂きましたが、義母に大将の紹介をしながら
二人の関係を話してるうちに大事なことを思い出しました。

まだ独立する前や直後には、プロとしての意識を教えてもらったり
ご飯を食べさせてもらったり、大将には非常にお世話になりました。

なのに最近はずいぶんご無沙汰してしまい、失礼をしているな、と。
これからはもっと顔をだしていかねば、と反省しました。


よろしかったら、ホームページも覗いてみてください(^_^)v


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
袋井の千(せん)で食事
    コメント(0)